« 熟成中 | トップページ | 片付けと収納の特集 »

梅雨の晴れ間

天気予報では梅雨空が続きます…、って言っているけど連日晴れ間が続いて暑いです。(笑)
この時期、洗濯物を干すのは自分の中でちょっとした賭けになっています。

100622
今日、ピラティス・ストレッチ教室が終わってフッと空を見たら快晴だし。
洗濯して良かった。(^^)

最近のマイブームは発汗です。
もともと新陳代謝が良いとは言えないのですが、この時期は特にエアコンにやられやすい。
外に出ると陽射しの強さや気温の高さで汗は出るのだけど、体の芯は冷えたままな感じがしてどうも体が重くなってしまうのです。
そんな時は、お風呂に入ってドッサリと発汗するとスッキリします。

先日お出でになった患者さんも、ご予約の日まで入浴用の死海の塩を入れたお風呂で何とか持ちこたえたご様子。
どなた様も、夏とは言え冷えにはご用心ですよ。(^^)

追伸:水分補給もお忘れなく。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 熟成中 | トップページ | 片付けと収納の特集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48694875

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« 熟成中 | トップページ | 片付けと収納の特集 »