« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 咲き乱れ »

片付けと収納の特集

今日も蒸し暑いですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

部屋の押入れを眺めながら収納上手になりたいなぁ、とボンヤリ思ってみたりしています。
何か参考になる良い収納の仕方はないかなぁ…と思っていたらコンビニで見つけたクロワッサン。
100624

目次のページをめくったら、辰巳渚さんの快適片付け術「使う・しまう・捨てる、循環させれば片付けは簡単です。」が目に入って来て、何だか健康を維持する体と似てるかも、と思いました。

さてさて、今回は押入れ活用法をガッツリと、ちょっと大掛かりに変えるつもりでいます。
でも使用前、使用後をお見せしたいとは、ちっとも思っていません。(笑)
と言いますか、お見せ出来るものではないのです。

まぁ先ずは入らない物の処分からするわけですが、またこれがはかどりませんね。
その話は追々でしたいと思います。

梅雨の蒸し暑さを払拭するかの様に、夜な夜ないらないモノを捨てまくっています。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 咲き乱れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48710539

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けと収納の特集:

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 咲き乱れ »