« 7月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | IYEMON SALONと別格本山 雲龍院 »

梅雨の京都

100627_06100001

日曜日に古式療法のセミナーへ参加させてもらいました。
今回も新たな感覚と気付きを頂きました。

新たな感覚、でも前からそこにあった気もしないでもない感じでもあり。
それほどに、すんなりと受け入れやすいように教えて頂きました。
この療法を使わせてもらう様になって、素直になる(頭で考えない)と言うのがずーっと自分の中でのテーマであり、未だに課題でもあります。

やっと、ここへ来て今まで大先生や講師の先生方に入力して頂いたモノを自分の体で感じる事をもっと信じてみようと(今までも信じてはいたのですよ)、大先生の仰った言葉で強く思いました。
今回も本当にありがとうございました。

また日々鍛錬あるのみです。
がんばります。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 7月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | IYEMON SALONと別格本山 雲龍院 »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48757966

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の京都:

« 7月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | IYEMON SALONと別格本山 雲龍院 »