« おいしさ超DX級ハッピーターン | トップページ | アクセス解析 »

沸々と

石けんを作りたくなっています。

と言うのも先日、久しぶりにお会いした友人のお肌がピカピカのツルツルだったので、何で何で!?とガッツリ食いついてしまいました。

聞けば、手作りの特製マルセイユ石けんで頭のてっぺんから足の先まで洗っているとの事。
それを聞いて、以前は時々石けんを作っていたので、自分でも出来るじゃん、と思ったらやらずにはいられません。

この歳(アラフォー)になるとね、何かとアンチエイジングには興味津々なのですよ。(笑)
お金を掛けず楽しく出来るなら、こりゃやらねば。

最近は、ネットで材料が調達出来るので大変ありがたいですね。(^^)

お風呂の愉しみネットストア>>>


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« おいしさ超DX級ハッピーターン | トップページ | アクセス解析 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48576667

この記事へのトラックバック一覧です: 沸々と:

« おいしさ超DX級ハッピーターン | トップページ | アクセス解析 »