« 沸々と | トップページ | マハリクマハリタ »

アクセス解析

開設して以来、当院のホームページに利用させてもらっていたアクセス解析が旧式だったため今日から使えなくなってしまったらしい。
新しいモノがあるそうなのですが、それを利用させてもらうと自分のパソコンでは開くまでにどうも時間が掛かってしまって仕方がない。
とは言え、普段そんなに気にしないのですが、(本当は気にした方が良いのですが)アクセス解析が使えなくなるのはちょっと寂しい。

違うサービスの、自分でも問題なく使えそうなアクセス解析を利用させてもらう事にしました。
たぶん大丈夫だと思うのだけど、しばらく様子をみてみようかな。

相変らず、PCに関しては何が良くて何が良くないのかがイマイチ分かりません。(^^;)
でも、いろんなサービスがあるんですね!?
それだけは分かりましたよ。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 沸々と | トップページ | マハリクマハリタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48584877

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 沸々と | トップページ | マハリクマハリタ »