« 片付けと収納の特集 | トップページ | 明日(6/27)は… »

咲き乱れ

W杯日本代表 南アフリカ大会決勝トーナメント進出おめでとうshine
朝一にテレビを見て知りました。
この時期、にわかサッカーファンになると言っておきながら、睡魔には勝てず夢の中で応援しておりました。(^^;)

さて、何年も前に母の日に母に贈ったカラーの鉢植えを花壇に植え替えたら、毎年この時期になるとヒョッコリと花を咲かせてくれます。
今年は、ほぼ同時期に5つも花を咲かせてくれそう。(嬉)

100625

咲き始めは白いカラーなのだけど、日が経つにつれて、ほんのりピンクになって行くのもまた可愛いなぁ。

世話役(ワタクシです)がほとんど世話をしないから、室内外共にウチの植物達はそれぞれにたくましい。(笑)
そのたくましさに、こちらが元気付けられてます。
ホントありがたい。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 片付けと収納の特集 | トップページ | 明日(6/27)は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48717670

この記事へのトラックバック一覧です: 咲き乱れ:

« 片付けと収納の特集 | トップページ | 明日(6/27)は… »