« め、め、目が~ | トップページ | 梅雨、エアコン、ホテイアオイ »

道志村 雄滝、雌滝

千円札の裏に描かれている逆さ富士が見たくて、本栖湖へ行ったのですが、あいにくのお天気で富士山は見えず湖畔を一周してきました。
それでも、ほんの少し雲間から富士山を見る事が出来たのだけど、やっぱり存在感ありありですね。
富士山を見ると異様にテンションが上がってしまいます。(笑)

その帰り道、道志村にある雄滝、雌滝に立ち寄ったのですが予想以上に気持ち良い場所でした。
こっちが雄滝で、
Img_0001

こっちが雌滝。
Img_0007

小川のせせらぎが心地良くてマイナスイオンもたくさん浴びて来ましたよ。
自然の中に身を委ねるのも癒されますね。(^^)
Img_0002


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« め、め、目が~ | トップページ | 梅雨、エアコン、ホテイアオイ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48639143

この記事へのトラックバック一覧です: 道志村 雄滝、雌滝:

« め、め、目が~ | トップページ | 梅雨、エアコン、ホテイアオイ »