« にゅうばい | トップページ | 道志村 雄滝、雌滝 »

め、め、目が~

最近、テレビを見ていて、本を読んでいて、何となく目がかすむ。

以前は、左右2.0の視力の持ち主だったのですが、数年前の視力検査では、どちらかが1.5でどちらかが1.2になっていた。
まぁ、それでもまだまだ見える方ではないか!と安心していたのです。

ウチでは新規の方にカウンセリングシートをご記入頂くのですが、必要な方の為に老眼鏡をご用意しています。
まさか!?と思ってその老眼鏡の一番、度が低いやつを試しに掛けてみたら…。
ほんの少し魚眼レンズチックに見えるけど、文字はハッキリ見えちゃってるし、ちょっと微妙にショックです。(笑)

老眼鏡着用にはまだまだ早いはずなので、なんとか視力回復に努めたいと思います。
皆さんも、目の疲れなどご注意下さいね。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« にゅうばい | トップページ | 道志村 雄滝、雌滝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48610828

この記事へのトラックバック一覧です: め、め、目が~:

« にゅうばい | トップページ | 道志村 雄滝、雌滝 »