« 君が教えてくれたこと | トップページ | Happy Birthdayじゃないけど »

パン

頂きました。
Iさん、ありがとうございます。m(_ _)m

100521

いつもいつも、自分の好みの物を差し入れして下さるお方で、今回もシナモンのドーナツをわざわざ選んで下さいました。
メロンパン(写真奥右)にはドライフルーツが練りこんであって、パイ(写真奥左)にはブルーベリーの実がゴロっとしたジャムとカスタードクリームが入っていて、どれもこれもそれも、とっても美味しかったです。

ご馳走様でした。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 君が教えてくれたこと | トップページ | Happy Birthdayじゃないけど »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48427665

この記事へのトラックバック一覧です: パン:

« 君が教えてくれたこと | トップページ | Happy Birthdayじゃないけど »