« 期間限定 | トップページ | ミーハー »

その後

ハスキーボイスもスッカリ枯れました。
ここまで声が出ないのは初めてかも?ってぐらいに声が出ませんでした。
皆さんには、ホントにビックリさせてしまってすみません。

もうこの世の物とは思えないほどメチャクチャ苦いけど、この一杯の液体を飲んだら声が戻るよ、と言うモノがあったら絶対飲むわぁ…と、そんなモノがあったら本当に良いのになあと思いながら、ここ2,3日を過ごしておりました。(笑)
別に苦い必要なんてないのだけど、良薬は口に苦し、って言うから何となく。
まぁ、そんなモノが手に入るはずもなく、ここ数日はおとなしくしておりました。
今はハスキーボイスですが声が出るありがたさをしみじみ感じています。

皆さんもお気をつけ下さいね。
って、説得力がないよー。
トホホ…(^^;)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 期間限定 | トップページ | ミーハー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48332893

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 期間限定 | トップページ | ミーハー »