« 6月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | 肌寒くて »

網戸の張替え

この所、エアコンなしで窓を開放しているのが心地良い陽気なのですが、夕方になるとちょっと困ることがありました。
網戸の網がだいぶ古くなって端が切れていたので蚊だとか小さい虫が室内に侵入してしまうこと。

網戸の張替えしなきゃな…と思っていたのですが、イマイチやり方が分からないのと、もう少し暑くなってからと、なかなか取りかからずにおりました。

そんな網戸を見かねてなのか、飛び込み営業で網戸の張替え業者が来てくれまして、チャッチャと綺麗に網戸を張り替えてもらって助かりました。

院内のメンテナンスは出来るだけ自分でやる事にしてますが、やっぱり業者に頼むと楽だし、何よりも仕上がりが綺麗で気持ちが良いですね。
これで思いっきり窓を開放出来ます。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 6月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | 肌寒くて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48478365

この記事へのトラックバック一覧です: 網戸の張替え:

« 6月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | 肌寒くて »