« 網戸の張替え | トップページ | 髪、切った。 »

肌寒くて

ヒーターが片付けられません。
5月最後の週末なのにね。
皆さんは、いかがお過ごしですか?

この所、食べ過ぎたわけでもないのにお腹がパンパンに張っている感じが抜けなくて、フゥーと言った日々でした。
ちょっと、きつめに動いたら楽になったので良かったです。

今月は体調を崩したのもあって、ちっとも動いていなかったのもあるのかしら。
改めて、健やかに暮せると言う事がありがたい事なのだと思いました。

食べ過ぎたわけでもない…と言いながら、食べ物ネタが少なくなくなくない?(笑)
皆さんも、食べ過ぎにはご注意を。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 網戸の張替え | トップページ | 髪、切った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48496233

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒くて:

« 網戸の張替え | トップページ | 髪、切った。 »