« 八十八夜 | トップページ | 期間限定 »

三周年

本日、整体院きくやは3周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物です。
本当にありがとうございます。

3年前に慌ただしく開業したのが、ついこの前のように感じます。
また1,2周年の時とは違い、気持ちも穏やかに淡々と過ごしているのが自分でも少し不思議な感じです。(笑)

これからも皆様のお役に立てる様にシッカリと精進して参ります。
ご縁のある全ての方に感謝します。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 八十八夜 | トップページ | 期間限定 »

「きくや」」カテゴリの記事

コメント

三周年おめでとうございます!
3日、3ヶ月、3年・・・
何かを継続する時の区切りの「3」
整体院「きくや」さん、そして
イトーさんご自身の成長を感じ、
更なるご活躍を確信してます!!!

かっこつけて書いちまいましたっ。
いつもいつも、イトーさんは、私の
心の師匠です!

それにしても、私たちが知り合ったのは
あの、怒濤のコース・・・。開業して
数ヶ月だったとは、聞いてはいたものの
尊敬・・・です。

投稿: サヤカーノ | 2010年5月 5日 (水) 19時18分

3周年おめでとうございます!

僕達もきくやの背中を追いかけて頑張っていきます!

もう3年も経つんですね!
月日が流れるのが早いです(><)

これからもますますのご健勝をお祈り申し上げます!!

投稿: つっつー | 2010年5月 5日 (水) 23時23分

サヤカーノさん

ありがとうございます。m(_ _)m
なんだかクスグッタイほどの、ありがたいお言葉ばかりで恐縮してしまいます。
当の本人は、まだまだと確信するばかりで…。

これからも共に成長できたらと思ってます。
いつもありがとうございます。

投稿: きくや・イトー | 2010年5月 6日 (木) 12時24分

つっつーさん

ありがとうございます。m(_ _)m
ホント月日が経つのは早いです。
自分も、つっつーさん達のように気持ちを新に頑張ります。
つっつーさんも、お体には気をつけて。

投稿: きくや・イトー | 2010年5月 6日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48276009

この記事へのトラックバック一覧です: 三周年:

« 八十八夜 | トップページ | 期間限定 »