« その後 | トップページ | I'm Yours. »

ミーハー

ワールドカップ南アフリカ大会の日本代表が発表になったのって一昨日でしたっけ?

実は野球もサッカーも普段は見ません。
でもWBCとかワールドカップは、さも野球好き、サッカー好きかの様に見ます。(笑)
はい、だたのミーハーです。

なので、今回の日本代表が発表されても自分の知っている選手が少ない。(前回もそんなに詳しくはなかったけど)
それでも、川口選手が選ばれたのは嬉しいです。

昔、川口選手が横浜マリノスにいた時代に彼の熱狂的ファンの友達に連れられて三ツ沢球技場まで行ったのを思い出します。
これと言って彼のファンではなかったけど、ちゃっかり握手してもらったら、やっぱり応援したくなりました。
はい、根っからミーハーです。(笑)

今年も日本代表を応援しますよー。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« その後 | トップページ | I'm Yours. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48342266

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハー:

« その後 | トップページ | I'm Yours. »