« 三周年 | トップページ | その後 »

期間限定

今年のゴールデンウィークは本当に良いお天気に恵まれて、汗ばむぐらいの陽気でしたね。

自分も3日はお休みを頂いて横浜まで出向いたのですが、行きも帰りも電車内では既にエアコンが効いておりました。
連休最終日に行った焼肉屋さんでも、ちょっと肌寒い感じ。

やっと暖かくなったと思ったのに…。
今年初のクーラーに喉がやられてしまったみたいです。

至って元気なのですが、ただ今期間限定ハスキーヴォイスです。
すみません。
まぁ、いつもと一味違うきくや・イトーをお楽しみ頂けるかと思います。(笑)

最近、風邪とかも流行っている様なので皆さんもお気を付け下さいね。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 三周年 | トップページ | その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48296113

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定:

« 三周年 | トップページ | その後 »