« パン | トップページ | 6月のピラティス・ストレッチ教室 »

Happy Birthdayじゃないけど

100524_13270002

以前、友達のお宅にお呼ばれした時に一緒に来ていた友達が焼いてくれたココアシフォンケーキがメチャ旨だったので、お願いして今回はチーズシフォンケーキを焼いてもらいました。

誕生日のお遣い物だと思ったらしく、バースデーカードまで作ってくれました。
が、実は誰の誕生日でもなかった。
ごめんね。
今回のチーズシフォンもメチャ旨で大好評でした。
ありがとー☆

どうやら、友達の間でシフォン向上チームが結成されたらしいので、自分は食べる専門で協力させてもらおう。(笑)
今後も期待しちゃうぞっ♪

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« パン | トップページ | 6月のピラティス・ストレッチ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48454989

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthdayじゃないけど:

« パン | トップページ | 6月のピラティス・ストレッチ教室 »