« ゲゲゲの女房 | トップページ | ピラティスにも »

電気

きくやの照明器具の幾つかが、いよいよダメになって来ました。
蛍光灯を新しく換えても、気まぐれで点く時があったり、なかったり。
そんな事はだいぶ前からあったのですが、何となく過ごして来てしまいました。

今日、近所の電気屋さんに来て見てもらいました。
結局、新しい照明器具と交換する時期だったようです。

電気屋さんのお話では品物注文して、それからだから来週末ぐらになってしまうらしい。
それまで皆さんにはご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

電気屋さんもお忙しそうで何より。
アナログから地上デジタルに変わるのに、アンテナの工事だとかいろいろ。

ウチもまだ、画面にアナログの文字が表示されているのだけど、まだ使えるテレビを買い換える気持ちになれないのです。
でも、友達のお宅のテレビを見ると、とっても写りが良くて感動してしまうのだけど。(笑)
時が来たら、買い換えたいと思います。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ゲゲゲの女房 | トップページ | ピラティスにも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48100831

この記事へのトラックバック一覧です: 電気:

« ゲゲゲの女房 | トップページ | ピラティスにも »