« 始まり | トップページ | 駒沢公園 »

しげる

桜が満開。
でも、お花見にはちょっと寒いかしら?

そして、きくやの草花も良い感じに芽吹いております。


アンスリュームのつぼみも開きましたよ。
10040401


もう、ただただ放っておいているだけなのですが、ニョキニョキと育っている&増殖し続ける多肉植物。
欲しい方は差し上げますので、お申し出下さいね。
10040402_210040403_2


あれからデンドロビウムも元気に咲いております。
10040404


友達に誕生日プレゼントで頂いたお花。
花の名前は…、何とかベルって言うらしいです。
10040405


桜ではないですが、院内がこんな感じに芽吹いているので、ちょっと気を抜くと一人で花見状態です。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 始まり | トップページ | 駒沢公園 »

「きくや」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47994168

この記事へのトラックバック一覧です: しげる:

« 始まり | トップページ | 駒沢公園 »