« Happy Wedding | トップページ | あぁ、暖かい。 »

マルシェ 古淵南公園

久しぶりに古淵南公園の朝市へ行って来ました。
8時からだと言うのに、もうたくさんのお客さんがいましたよ。
いつもお邪魔するパン屋さんもジャム屋さんは今回も品揃え豊富。

チーズケーキ、塩キャラメルマフィン(プレーン)、塩キャラメルマフィン(バナナ)、カンパーニュ(1/2カット)、チョコパン。
これでしばらくは3時のおやつにおいしいパンが頂けるぞ。(^^)
それからキャロットケーキもあったのだけど、食べきれなそうなので今回は断念しました。
10041102


ジャムは、自分の大好きないちごミルク(左下)とキャラメルアップル(右下)、そして売り切れとなってしまった塩キャラメルなのですが、試食用の一つ(上)を譲ってもらいました。
いつも、ありがと。(^^)
10041101

久しぶりに行ったら、もうすっかり春の陽気になっていた。
前回(1月)はブルブル震えながら行っていたのが懐かしい。(嘘)


相模原市の古淵南公園 毎月第二日曜日 8:00~9:30にやっています。
お近くの方は行ってみて下さい。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« Happy Wedding | トップページ | あぁ、暖かい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ良いなぁ~(≧∇≦)
今度一緒に行く約束しようかなw
だって一人だと行けないんだもん(^-^;

投稿: さお | 2010年4月12日 (月) 00時33分

おっ、今度一緒に行こうかー。(^^)

投稿: きくや・イトー | 2010年4月13日 (火) 16時18分

朝早くからありがとーございました。
今回はきくやさんに来ていただけるハズ!
と勝手にきくやさんFaveriteの品揃えに
してみました。
今月は葉山朝市に勉強に行ってきます。

投稿: Meg | 2010年4月14日 (水) 08時09分

Megさん

やばいっ!
すっかり心を掴まれている(笑)
塩キャラの甘さと塩加減が絶妙だね。
美味しかったー。
こちらこそ、いつもありがとねー。(^^)

投稿: きくや・イトー | 2010年4月14日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/48056551

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェ 古淵南公園:

« Happy Wedding | トップページ | あぁ、暖かい。 »