« 膝に子象 | トップページ | 三寒四温満喫中 »

女性のための印象力UPセミナー

今日はお昼にちょこっと抜けさせてもらい、厚木市人権男女参画課主催の「女性のための印象力UPセミナー」に参加させて頂きました。

他人から見た自分の印象は気になってはいるのですが、そのわりには何かをするわけでもなく、と言うか何をして良いのか分からずにいました。
仕事でも、友人や家族との関わりでも印象が良い方がやっぱり良い。

今回のセミナーとっても良かったです。
自分の方から一方的に相手や周りにアピールすると言うのではなく、相手や周りとの関わりの中での最良の自分の表現の仕方を教えて頂きました。
参加している皆さんもワークやお話を聞いていく中でドンドン好印象に変わって行くのを感じました。
印象UPだけではなく、生きていくモチベーションもUPした感じです。(笑)

イトーの印象力がアップしたかどうかは、ちらっときくやを覗いて見て下さい。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 膝に子象 | トップページ | 三寒四温満喫中 »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47707559

この記事へのトラックバック一覧です: 女性のための印象力UPセミナー:

« 膝に子象 | トップページ | 三寒四温満喫中 »