« 寒いと思ったら、 | トップページ | 今年のデンドロビウム »

スタバ ミラノエスプレッソ

頂きました。
Hさん、ありがとうございます。m(_ _)m

10031002
エスプレッソと言えばイタリア。
以前、イタリア人の友達がデミタスカップのエスプレッソに大さじ3杯の砂糖を入れて食後のデザート代わりに飲んでいたのを思い出します。
当時の自分には、メチャメチャ濃い(苦い)コーヒーを飲むことに驚き、更にそこへ大さじ3杯の砂糖にも驚きでした。
コーヒーと言えばミルクたっぷりのカフェオレの自分には、エスプレッソとはなんともお洒落で大人な飲み物です。(笑)

うん、おいしい♪
ブログを書きながら、ただいま小粋に頂いております。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 寒いと思ったら、 | トップページ | 今年のデンドロビウム »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47775642

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ ミラノエスプレッソ:

« 寒いと思ったら、 | トップページ | 今年のデンドロビウム »