« 3月らしい気候だ | トップページ | スタバ ミラノエスプレッソ »

寒いと思ったら、

今日は午後から雪が降ってビックリ!?
そんな悪天候の中でもお出で頂いてありがたいです。m(_ _)m

昨日は、久しぶりに某スタジオで体を動かしました。
自分でもセルフケアとして動かしてはいるのですが、セルフだと内容が偏りがちになりますね。
体がカチカチなのがあらわになりました。(笑)
時々は出掛けて行こうと思います。

きくやのピラティス・ストレッチ教室にしてもプライベート(又はセミプライベート)のセッションにしても、見本をお見せするのですが、実は自分が見本を見せられるようになったのもここ最近のこと。
そして、軽々とやっている様に見えるのは、そう見えるだけなのですよ。
本当は、まだまだ修行が必要なのです。(笑)
良い見本がお見せ出来る様に、これからもがんばります。

お陰さまで今日は良い感じに筋肉痛。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 3月らしい気候だ | トップページ | スタバ ミラノエスプレッソ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47768001

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いと思ったら、:

« 3月らしい気候だ | トップページ | スタバ ミラノエスプレッソ »