« 天然アロマ中 | トップページ | 4月のピラティス・ストレッチ教室 »

今日も雨ですね。

寒いですね。
桜が咲き始めたのに、なかなか暖かくならなくて残念無念です。(笑)
みなさま、いかがお過ごしですか?

先日、友達に頂いた手作りジャム。
100325

このビンの蓋が硬くて硬くて、開けるのにアタフタしました。
気分は、お預けを命じられた犬のようだったり、知能を試されているチンパンジーのようだったり。(笑)
でも、あんなに手をヒリヒリさせてビンと蓋をねじったのに、開く瞬間は何とアッサリと開くことか!?
何でも力任せにやると痛い目に合いますね。(笑)
無事に、おいしい苺ジャムにありつけました。(^^)

最近、久しぶりに会う友達といろんな話をします。
昔の話や最近の話はもちろん、自分には未経験なことなどなど。
時間が経つのは早いなぁ…としみじみ感じながら、ちょっと不思議な感じもしております。


さてさて、どなたさまも暖かくしてお休み下さいね。(^^)

整体院きくやのHPはこちら>>>


|

« 天然アロマ中 | トップページ | 4月のピラティス・ストレッチ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47907929

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨ですね。:

« 天然アロマ中 | トップページ | 4月のピラティス・ストレッチ教室 »