« おやつの時間 | トップページ | 天然アロマ中 »

ガールズナイト

昨日の夜は友達のお宅で新築のお披露目会があり、仕事が終わってから自分も行かせてもらいました。

集まった友達はそれぞれに出合って何年も経っていて、その間に良い事も大変だった事もあったり、いろんな節目に立ち会えてこれたのだな、と思うと嬉しさも倍層。
また、これからもヨロシクね、と言う気持ちにもなり本当に良い時間が過ごせたなと思います。

ご飯とっても美味しかったー。
10032002

友達特製のココアシフォンケーキ。(めちゃウマ☆)
添えてある苺(シロップ漬け)も絶品でした。
10032001

そして、自分の誕生日まで祝ってもらっしまった。
みんな、ありがとう~。(≧∇≦)
10032003

しかし、旦那さんの働きっぷりがステキでした。
Rにも感謝。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« おやつの時間 | トップページ | 天然アロマ中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47858084

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズナイト:

« おやつの時間 | トップページ | 天然アロマ中 »