« 女性のための印象力UPセミナー | トップページ | 森ガールになれなくて2010春 »

三寒四温満喫中

暖かくなったり寒くなったり、ラジバンダリ。
あぁ、もうすぐ桜が咲くのか…と思うとワクワクします。(笑)
皆さん、いかがお過ごしですか?

今日の午前中は出前ストレッチ教室をしました。
ご自宅でご家族の介護をされている方などにご参加いただきました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

アラフォーと言っても、まだまだイトーは人生経験が浅いです。
介護をすると言う経験もありません。
そんな自分が人生の大先輩に何かを伝えるなんて、おこがましい事だと感じつつも、何かお役に立てる事があればと思い引き受けさせて頂きました。
和やかな雰囲気で、のびのびとやらせてもらい、また良い刺激になりました。
本当にありがとうございます。

人が元気でいる事って、その方だけではなく周りの人達にも大切なことなのだなぁ…と最近しみじみ思います。
あなたの元気が世界を救う、なんて考えるのは大袈裟だけど侮れない気もする今日この頃です。

また明日もがんばろっ。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 女性のための印象力UPセミナー | トップページ | 森ガールになれなくて2010春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性のための印象力UPセミナー | トップページ | 森ガールになれなくて2010春 »