« ピンキードラゴンちゃん⑤ | トップページ | 寒いと思ったら、 »

3月らしい気候だ

二日前の気候がとても良かったので、すっかり春だわぁ、なんて油断をしていたら今日は寒い。
冷たい雨の一日でしたね。
たぶん、凍えるほどの寒さではないのだろうけど、ちょっと前が暖かかったからその分寒さを感じます。

それでも頭がホワホワしております。
最近は眠気との戦いです。(笑)
季節の変わり目は頭(意識)よりも体のほうが敏感に感じやすいですね。

明日はお休みだけど寝ちゃうのも勿体ないので、午前中は久しぶりにちょっと体を動かして来ます。
その後は友達のお宅へ遊びに行ってきます。
でも、移動中は確実に寝てしまいそうだな。(笑)

明日も寒いようなので、みなさんもお出掛けの際は暖かくして下さいね。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ピンキードラゴンちゃん⑤ | トップページ | 寒いと思ったら、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47749775

この記事へのトラックバック一覧です: 3月らしい気候だ:

« ピンキードラゴンちゃん⑤ | トップページ | 寒いと思ったら、 »