« 三寒四温満喫中 | トップページ | ピンキードラゴンちゃん⑤ »

森ガールになれなくて2010春

先日、擦り切れて膝に穴が開いてしまったズボン(膝に子象>>>)とさよならしました。
丁度良いモノを見つけられましたので良かったです。

ファッション(?)のお話のついでに。
巷で流行の森ガールって「森にいそうな女の子」の事を言うのですって!?
知りませんでした。
そして、どちらかのサイトで森ガールの定義をリストアップされていた中に、『ボブ×パッツン(前髪のことだと思う)』とありました。

実はワタクシ、先日ヘアスタイルを変えました。
ショートボブにパッツンではないけど、それっぽい短い前髪に。(笑)
でも、どー見ても「森ガール」って言うよりは、お笑い芸人の「もう中学生」みたいに見えるのは…、気のせいですかね?(^^;)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 三寒四温満喫中 | トップページ | ピンキードラゴンちゃん⑤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47724549

この記事へのトラックバック一覧です: 森ガールになれなくて2010春:

» 就職活動 髪型 [就職活動 髪型 ]
就職活動 髪型についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年3月 5日 (金) 12時43分

« 三寒四温満喫中 | トップページ | ピンキードラゴンちゃん⑤ »