« Duffy Brings Love | トップページ | 一年ぶりに »

Spring is almost there!

昨夜は雨がミゾレになり、アッと言う間に牡丹雪にと、とってもお寒うございました。
皆さん、無事にご帰宅されましたか?

昨夜は、とても大切な用事があり横浜まで行って来ました。
普段、雪が降る中では運転しないので、ちょっと緊張しつつも無事に帰宅。
でも、寒さと言うよりは緊張で肩がコチコチでした。(^^;)
雪に慣れていない分、ちょっと積もるぐらい降ると大騒ぎですね。(笑)


今日も寒さが厳しいですが、きくやにも春は近づいているようです。
アンスリュームの花のつぼみを発見。
10020201


デンドロビウムのつぼみも発見。
10020202

今年もキレイな花が咲くのを楽しみにしています。
イトーも寒さに負けないぞっ。(^^)

と、気合を入れてみる。(笑)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« Duffy Brings Love | トップページ | 一年ぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47459561

この記事へのトラックバック一覧です: Spring is almost there!:

« Duffy Brings Love | トップページ | 一年ぶりに »