« ちょっと前の出来事 | トップページ | 春の訪れ? »

乙女と時代とバレンタインチョコ

昨日のフラガール(テレビ放送)良かったです。
何度見ても泣けます。(笑)
いつの世も、時代の移り変わりは大変なのですね。

最近、スーパーへ行っても、本屋へ行っても、どこへ行ってもバレンタインのコーナーに目が止まります。
イトーの場合、ちょっと覗いては「あっ、これが欲しい」と真っ先に自分チョコが頭に浮かんでますが。(笑)

先日、FMラジオを聴いていたら「もらえるなら義理チョコがいい、本命チョコは重いから。」と言っている殿方がいました。
ちょっと前は、バレンタインチョコをもらって喜んだのは良いけど、義理でガックリ。
なんて事もあったのにね。(笑)

世の乙女達の幸運を願います。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ちょっと前の出来事 | トップページ | 春の訪れ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47503215

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女と時代とバレンタインチョコ:

« ちょっと前の出来事 | トップページ | 春の訪れ? »