« Spring is almost there! | トップページ | チャイの天才、トータス松本のチャイ動画 »

一年ぶりに

歯医者へ通っています。
以前治療した詰め物がなんだか取れそうだなぁと思っていたら、ミ●キーを食べて取れました。
なんて定番な取れ方なのかしら。(笑)

前回の治療が終了して、「一年に1回は歯の掃除に来て下さい。」と言われたのに放置してました。
やっぱり、年に1回は行くように出来ているのですね。

歯槽膿漏の検査は相変らず苦痛です。
せっかくなので、今回もしっかり治療してもらう事にします。


仮に詰めている物が気になって、ご飯が食べずらい今日この頃。
皆さんも、歯は大切にして下さいね。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« Spring is almost there! | トップページ | チャイの天才、トータス松本のチャイ動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47468440

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりに:

« Spring is almost there! | トップページ | チャイの天才、トータス松本のチャイ動画 »