« チャイの天才、トータス松本のチャイ動画 | トップページ | ちょっと前の出来事 »

嬉しかったこと。

施術が終わってお見送りをしていたら、お帰りの際に患者さんから「さっき鼻をズルズルしていたから体に気をつけて下さいね。」と言ってのど飴を頂きました。

患者さんに労わられるなんてホントはダメなんだけど、そのお気持ちがとっても温かくて嬉しくなってしまった。

よく育児ブログを覗かせてもらうのだけど、ある男の子のお母さんが「○○くんは人一倍元気だから、お母さんは大変ね~」とデイケアの先生に言われたことが、「お母さん良くやっていますねっ」て言われている様で、ちょっと嬉しかったと言っていたな。

今日のイトーの嬉しかった事とは全然ちがうけど、人に労われるのは、その言葉を発する人の予想以上に嬉しいものですね。

明日もがんばろう。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« チャイの天才、トータス松本のチャイ動画 | トップページ | ちょっと前の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47485430

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったこと。:

« チャイの天才、トータス松本のチャイ動画 | トップページ | ちょっと前の出来事 »