« 手 | トップページ | 歯、治療中 »

やっちゃった…、でも助かった

今日も寒いけど久しぶりに太陽を見ました。
陽射しがあると嬉しくなります。(^^)

昨日の夜、チラホラと小雪が舞う中、車の中で約2時間おりました。
エンジンもかけずに、と言うかエンジンがかからなかったので。
仕事が終わって本屋さんへ行った帰りに、ちょっとポストへ…と思って車を路肩へ寄せてエンジンを切ったらそのまま。
こう言う、出先での車のトラブルは、どうしたら良いのか分からず本当に困ってしまうのです。

結局バッテリーが上がってしまったのですが、土曜の夜でガソリンスタンドも閉店しているし、人を呼び止める事も出来そうにないし、一人で電話を握り締めオタオタしておりました。(笑)
しばらくしたら友人が来てくれて本当に助かりました。

前回のパンクパニックよりは少々落ち着いていられたけど、今回も友人にご迷惑をかけてしまいました。
Mさん本当にありがとうございました。
Tっちゃん、兄にもご心配おかけしました。

まだまだ寒い日が続きますので、みなさんも車のバッテリー上がりにはご注意下さいね。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 手 | トップページ | 歯、治療中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47564407

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった…、でも助かった:

« 手 | トップページ | 歯、治療中 »