« 一年ぶりに | トップページ | 嬉しかったこと。 »

チャイの天才、トータス松本のチャイ動画

立春ですが、今日もお寒ございますね。
いかがお過ごしですか?

銀行へ行った時は、某コーヒースタンドでコーヒーなどを一杯引っかけて(?)帰るのですが、先日チャイがあったのでオーダーしました。
美味しかったです。

そして、普段自分で入れた豆乳チャイは美味しいと思っていたのですが、本当は凄く美味しいんだと気付きました。(笑)
イトーの豆乳チャイが美味しいのは、チャイの天才、トータス松本氏(ウルフルズのヴォーカル)のお陰です。(^^)

トータス松本氏によるチャイの作り方講座がご覧いただけます。(PCのみ)

イトーは、これ↑にシナモンパウダーをまぶして更にスパイシーにします。
美味しいですよ。
よろしければ、お試し下さい。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 一年ぶりに | トップページ | 嬉しかったこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イトー先生、おげんきですか?
(いつもブログは拝見してるのでご無沙汰な気がしない)

チャイ動画、うちのブログにも貼らせて頂きました。ありがとうございます。

飲みたくなりますよねー!


あ、わたしもこないだミルキーで銀歯(インレー)、はずれました(笑)

投稿: のぞみ。 | 2010年2月 6日 (土) 19時26分

のぞみ。先生お久しぶりです!

わたしも、この動画を見て「そうだ、チャイ作ろう」と思ったのですよ。
最近では寒いとき&小腹が空いたら、もっぱらチャイです。

ミルキーは、黒糖だとか大玉だとか珍しい(?)のがあったので、歯にはヤバイかな…と思いつつも、やっぱりやってしまいました。
のぞみ。先生もお大事にして下さいね。

あっ、beat itの練習動画でわたしも練習しましたー。(笑)
自分の体の動けなさに笑ってしまいました。

投稿: きくや・イトー | 2010年2月 7日 (日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47476566

この記事へのトラックバック一覧です: チャイの天才、トータス松本のチャイ動画:

« 一年ぶりに | トップページ | 嬉しかったこと。 »