« 王様のおやつ | トップページ | 本日は晴天なり »

ヒヒヒ…とつぶやく

最近、記事のフッターの所にある水色のアルファベットの「」がカタカナの「」に見えて仕方がありません。(笑)
twitterの「t」なのですよね。

100219

ちょっぱや!(←超早いの意)
きくやだより3月号上がりました。

相変らず、挿絵を描くのは苦戦しております。(笑)
しかし2月号を友達に見せたところ、挿絵の意味(?)が分かりやすくなった、と言われました。
さて、3月号の出来はどうかしら?

2月号もまだ、と言う方は2月,3月号ともにお持ち帰り下さいませ。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 王様のおやつ | トップページ | 本日は晴天なり »

「きくや」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47608779

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヒヒ…とつぶやく:

« 王様のおやつ | トップページ | 本日は晴天なり »