« 復活 | トップページ | 女性のための印象力UPセミナー »

膝に子象

最近のファッションの流行はスリムパンツなのですかね?
流行にはとても疎いイトーです。(^^;)

施術の時にはくズボン(作業着?)の膝の部分が擦り切れて穴が開いてしまいました。
これで3本目。
自分のサイズよりワンサイズ大き目のブーツカットが好みなのですが、お店に行くと手ごろな物はほとんどピチピチで履く感じのスリムな物ばかりです。
ブーツカットはジーンズの物ばかりで、綿のパンツは見当たらないのです。
流行っていなくても、1,2本置いて頂けるとありがたいのになぁ…と思います。

適当な物が見つかるまで穴の空いた所に子象のアップリケでも貼るしかないかな。(笑)


整体院きくやのHPはこちら>>>


|

« 復活 | トップページ | 女性のための印象力UPセミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47686879

この記事へのトラックバック一覧です: 膝に子象:

« 復活 | トップページ | 女性のための印象力UPセミナー »