« やっちゃった…、でも助かった | トップページ | 王様のおやつ »

歯、治療中

お寒うございます。
いかがお過ごしですか?
明日の天気予報を見ても、晴れマークの隣に雪だるまのマークがぁぁぁ。
明日も寒いのか…。

さて、歯の治療は順調にすすんでおります。
こうして歯の治療をすると、普段の食事をいかに偏った方で噛んでいるのかが良く分かります。
仮蓋をしている歯がある方ではなるべく噛みたくないのですが意識をすると舌を噛みそうになります。(笑)
早く終わらないかなー。
でも今回は今治療している歯の他にもう一本治療をしてもらう予定でいるので、もう少しかかりそう。

そろそろ雪が降ってきそうですよ。
どなた様も温かくしておやすみ下さいね。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« やっちゃった…、でも助かった | トップページ | 王様のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47592298

この記事へのトラックバック一覧です: 歯、治療中:

« やっちゃった…、でも助かった | トップページ | 王様のおやつ »