« 叔母バカですみません(笑) | トップページ | ちょっと変われば大きく変わる »

宮崎マンゴーの生キャラメル

新年早々、美味しい物を頂きました。

あの花畑牧場のやつです。
田中義剛さんと東国原知事との友情をきっかけに生まれたそうです。

Img_0023

この生キャラメルって口に入れたら一瞬にして溶けてなくなってしまう。
あれは一体何だったのだろう?とキョトンとしてしまう美味しさですね。

実は、生キャラメル体験はお初でございました。
噂には聞いていたのですよ、なめらかとか、とろけるとか、ふわぁ~となるとか、とにかく美味しいと。
そして、イトーの大好きなマンゴー味でございます。
テンションが上がってしまいました。(笑)

Mさん、ありがとうございます。m(_ _)m


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 叔母バカですみません(笑) | トップページ | ちょっと変われば大きく変わる »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47229060

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎マンゴーの生キャラメル:

« 叔母バカですみません(笑) | トップページ | ちょっと変われば大きく変わる »