« 遅くなりました | トップページ | 今年もそろそろ »

またまた冷え対策

最近、少しずつ陽が延びて来ている気がします。
それでも、まだまだ寒い日は続いているし、暦の上では大寒から立春の間が一年で最も寒い時期だそうですよ。
まさに厳しい寒さはこれからなのです。

この時期、いかに寒さ対策をするかに勤しんでおります。(笑)
先日の手ぬぐい腰巻もそうだけど、やっぱり生姜には大変お世話になっています。
相変らず、生姜たっぷり豆乳チャイにも、はまってます。

最近、寝る前にお布団を十分に温めてから寝る事にしました。
これ↑結構、良いみたいです。
よく眠れます。
睡眠で疲れが取れると体が冷えにくくなりますよ。
湯たんぽもおススメ。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 遅くなりました | トップページ | 今年もそろそろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47302283

この記事へのトラックバック一覧です: またまた冷え対策:

« 遅くなりました | トップページ | 今年もそろそろ »