« ちょっと変われば大きく変わる | トップページ | 映画館では »

今年も早起きして

月1の古淵南公園の朝市へ行って参りました。

100110_2
天然酵母パン買いましたよ。
キャロットケーキ(写真手前)、グレープフルーツ&チョコ(写真中)、カンパーニュ(写真奥)。

グレープフルーツとチョコの組み合わせってよくあるのかしら?
はじめてだけど意外と合うので驚きです。
カンパーニュは、もう購買必須。(笑)

100110_1
ジャム屋さんで買った物。
アップルキャラメル(左上)、紅玉(右上)、ココチョコキャラメル(左下)、ラ・フランス(右下)

うふふ、念願のアップルキャラメルが今日はありましたよ。(^^)
それから、やっぱり変り種&甘めの物は外せずココチョコキャラメルは即決でした。
ココナッツがアクセントになっていて、おいすぃーdelicious一品です。

100110_3
今日の収穫。
パン、ジャムの他に、白菜の浅漬け、たくあんを購入。
こちらも販売者さんのお手製です。
作り手のお顔が見えるお品は、食する時の「いただきます」の気持ちが一段と強くなりますね。

手前にあるロールパンはジャム屋さんお手製の天然酵母パン。
今回もサービスして頂いちゃった。
ありがとう!
あっ、あとジンジャーティーもご馳走様でした。

相模原市の古淵南公園 毎月第二日曜日 8:00~9:30にやっています。
お近くの方は行ってみて下さい。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ちょっと変われば大きく変わる | トップページ | 映画館では »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行きたくて旦那に2~3日前に言ったら
朝が苦手だから「(早朝の(?))相模原は遠いよ~」と言われてしまった・・・
仕方がないので今度海老名市役所でやってる朝市に一人で行ってみようと思います

なんか良いものあるかなぁ~note

投稿: さお | 2010年1月11日 (月) 23時01分

わかるわぁ~、お休みの早起きは私も苦手。(笑)

海老名市役所でも朝市やっているんだ!?
いい物見つかると良いね。(^^)

投稿: きくや・イトー | 2010年1月12日 (火) 13時19分

ご来店ありがとうございます。
寒いのに遠くから来てもらってホントに嬉しい!
朝市の楽しさがもっとたくさんの人に広がるといいな。 一度行くと、はまるのよね~。

2010年もよろしくです!

投稿: M | 2010年1月12日 (火) 22時34分

今回も来てくれてありがとう。
早起きできる、あなたは凄い!!
(もちろん母上も)

私もギリギリ起きれてる。
来てくれる人のためにも自分のためにも
もっともっと美味しくしてくぞー。

ということでまたのご来店待ってるよん。
プレート抜いたら、来月そちらにも体動かしに行きます、よろしく

投稿: kimi | 2010年1月13日 (水) 00時41分

Mちゃん
こちらこそ、今年もよろしくです。
最近、ホットサンドにはまってます。
やっぱり、さといもバニラも買えば良かった。
ホットサンドに合いそうだよね。
酵母パン美味しかった、ありがとう。

kimiちゃん
ありがと。
私はkimiちゃんの寝坊が気がかりでした。(笑)
寒いけどがんばってね。
また次回楽しみにしてるよん。

その前に、プレート抜くのもがんばってね。

投稿: きくや・イトー | 2010年1月13日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47252845

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も早起きして:

« ちょっと変われば大きく変わる | トップページ | 映画館では »