« ホッと一息のお供に | トップページ | ベイクド・オ・ショコラ »

自分の声

施術中に電話に出れない時のために、留守電の対応メッセージを録音したのですが自分の声が変です。(笑)
普段、耳にしている自分の声と録音テープから流れる声が違うだけで、なんだか恥ずかしくなります。
まぁ、ちょっとばかりよそ行きな感じで録音しておりますが。(笑)

声と言えば、イトーの母とイトーの声はとてもよく似ているそうで、母宛の電話にイトーが出ると98%は母と間違えられます。
母ではない事を伝えた時の皆さんの慌てぶりに、こちらが恐縮してしまいます。

録音テープの自分の声を聞いても、母の声とは似ていない気がするのは、似ているのは声と言うよりはしゃべり口調なのかしら。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ホッと一息のお供に | トップページ | ベイクド・オ・ショコラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47368635

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の声:

« ホッと一息のお供に | トップページ | ベイクド・オ・ショコラ »