« ちょっと早いけど(?) | トップページ | 当選 »

お疲れさまでした~

いつもご愛顧いただいている患者さんからご依頼いただいた法人向けのストレッチ教室、無事に終了いたしました。
今回は総勢44名と、とってもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
写真掲載の許可を頂いたので、ブログに載せさせてもらいます。
10012702

皆さんご自身のお体や健康について、とても関心をお持ちで、イトーの話にもしっかりと耳を傾けてくれました。(ピンクの鹿を背負っているのがイトーです。)
10012703


今回は、ご依頼主さんの要望で和気あいあいと出来るモノを…と言う事もあり、大所帯だと言う事もあり、所々ペアになってもらって行いました。
正直、こんなに大人数のストレッチ教室をお受けしてどうなる事やら…と少々(?)緊張もしましたが、皆さんのお陰でイトーも楽しく出来ました。
10012704


呼吸がしやすくなった、とか、腰が楽になった、とかその場で感じて、仰って頂けたのも本当に嬉しかったです。
お仕事柄、何かとお体を酷使される事があると思いますので、お体を労わると言う意味でも皆さんにお役立ていただければ幸いです。
本当にありがとうございました。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ちょっと早いけど(?) | トップページ | 当選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47404669

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした~:

« ちょっと早いけど(?) | トップページ | 当選 »