« 図書館の本 | トップページ | 自分の声 »

ホッと一息のお供に

ホットチョコレート。
100122

豆乳を使うので、ちょっとした匂い消しに、ここでもシナモンパウダーを振ってみました。
ぐふふ、美味いです。(^^)

ジンジャーラーの次はシナモンヌ?
そんなのないか。(笑)


最近ブログに写真がないな…と思って、何かないかと考えた末にホットチョコレートです。
パッとしたモノでなくて、すみません。(^^;)

すっかり寒さが戻って来たけど、「寒いですね」の言葉がやっぱりシックリ来るなと思いました。
冬は冬らしく、春が来るのをじっと待つ事にします。(笑)

今週もお疲れさまでした。
よい週末をお過ごし下さいね。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 図書館の本 | トップページ | 自分の声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47362262

この記事へのトラックバック一覧です: ホッと一息のお供に:

« 図書館の本 | トップページ | 自分の声 »