« 映画館では | トップページ | 遅くなりました »

手ぬぐいの使い道

一日に何度「寒い」と言っているのか分かりません。
冬は本当に苦手です。
でも、あと4ヶ月もすれば桜が咲くよ、と自分に言い聞かせている毎日です。(笑)

お腹が冷えるのがイヤで、シャツの裾をズボンにインしているのですが、何かの作業で腰を屈める時に背中と言うか腰があらわになってしまう時があります。
恥ずかしいと言うよりは、もう寒くて仕方がありません。

以前は薄手の腹巻などを使っていたのですが、どうもゴムの締め付け感が窮屈で今はちょっと使っておりません。
今日、フッと思い立って手ぬぐいを腰に巻いてみたら、結構温かくて快適。
桜が咲くまでお世話になりそうです。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 映画館では | トップページ | 遅くなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47283995

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぬぐいの使い道:

« 映画館では | トップページ | 遅くなりました »