« 今年もそろそろ | トップページ | 大寒だけど »

あったかい日

今日はちょっと暖かいですね。
天気予報では明日はもっと暖かくなるそうです。(うふっ)

いつもご愛顧いただいている患者さんのご依頼で、法人向けにストレッチ教室をさせてもらう事になりました。
いつもは、ごくごく少人数で行っているのですが、今回はその10倍くらいの参加者がいらっしゃるとの事。
イトーには、ちょっとした(いや、とっても)挑戦です。

そんなイトーを気遣って、いろいろと段取りをして頂いて、おまけに整体院の宣伝の事まで。
お話を頂くだけでもありがたいのに、本当に心から感謝です。

当日、楽しい会になるようがんばります。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 今年もそろそろ | トップページ | 大寒だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47337240

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい日:

« 今年もそろそろ | トップページ | 大寒だけど »