« 宮崎マンゴーの生キャラメル | トップページ | 今年も早起きして »

ちょっと変われば大きく変わる

以前テレビで見た、楽天イーグルス元監督の野村克也監督のボヤキを思い出しました。

連休明けの今週は、命一杯お疲れを溜めて来られる方が多く、また姿勢の話しをする事が多かったです。
良い姿勢と言っても、美しく見える良い姿勢とカラダに優しい良い姿勢は違うのでなかなか自分では気付きにくモノ。

ほんの少し、ここをこうしてみてはどうですか?と提案させてもらうのですが、それが意外に好評で、どちらかと言うと整体をした後のスッキリ感より姿勢アドバイスをした後の方が皆さんハッとした表情をされます。(笑)
やっぱり自分でもなんとかしたい、と思われる方が多いのですね。

そんな、なんとかしたい方の思いに今年も精一杯お応え出来たら嬉しいなと思います。

ストレッチなどしても肩こり、腰痛がなかなか楽にならない。
呼吸が浅くて、息苦しい感じがする。
自分の姿勢は大丈夫かしら?と気になる。
そんな方は一度、ご相談下さい。
あなたのカラダが変わるキッカケを一緒に見つけます。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 宮崎マンゴーの生キャラメル | トップページ | 今年も早起きして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47246865

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変われば大きく変わる:

« 宮崎マンゴーの生キャラメル | トップページ | 今年も早起きして »