« 仕事始め2010 | トップページ | 叔母バカですみません(笑) »

笑の年

やっぱり人間、動かなきゃだめですね。(笑)
昨日の仕事始めで、ようやく頭も体もシャキッとしてきました。

さて、今年のイトーの抱負は「笑う」です。
アレコレ考えたけど、やっぱり笑うって最高ですね。
笑ってばかりもいられない世の中ですが、先ずは笑って受け入れよう。
真面目に笑って、難しい事も笑って乗り越えて、そして時には何も考えずに大笑いをしよう。
大いに笑って、笑の絶えない一年にしたいと思います。(笑)

あなたの今年の抱負は何ですか?
まだお決まりでないあなた、イトーと笑いましょう。

ではご一緒に、
わはははっ。(^0^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 仕事始め2010 | トップページ | 叔母バカですみません(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47210600

この記事へのトラックバック一覧です: 笑の年:

« 仕事始め2010 | トップページ | 叔母バカですみません(笑) »