« 仕事納め2009 | トップページ | 笑の年 »

仕事始め2010

あけましておめでとうございます。

Img_0002

2010年に入って早くも4日となりました。
今日から仕事始めの方もいらっしゃると思います。
みなさま、良いお正月をお過ごしでしたか?

年末年始の連休で気がゆるんでしまったのか、久しぶりにイトーはすっかり寝込んでしまいました。
風邪です。
この上なく、ゆっくりしたお正月をすごしましたよ。(笑)

新年早々、先ずは健康第一だと身を持って実感しました。
年が明けて一段と寒さが増して来たので、どなた様もお体お気をつけ下さいね。

整体院きくや、本日より営業しています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 仕事納め2009 | トップページ | 笑の年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47201695

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め2010:

« 仕事納め2009 | トップページ | 笑の年 »