« ねぼけ人生 | トップページ | Ink Tank »

朝市

先月は寝坊をして行けなかった朝市。
今回も友達が出店しているので行ってきました。

0912132
天然酵母のパン、アップルジンジャーブレッド(写真手前)とカンパーニュ(写真中)とバナナタルト(写真奥)。
こちらのカンパーニュ、もっちり&シットリしていて、とっても美味しい。
天然酵母の酸味がちょっと苦手なイトーなのですが、こちらの天然酵母パンは酸味が強くないので美味しく頂けます。
バナナタルトはバターなどは使わずに、酒粕が使われているらしい。
美味しい上にヘルシーとは嬉しいぞ。

002
それから、ジャム屋さん。
ゆず(上左)、洋なし(上右)、いちごミルク(下左)、いちご(下右)。
どれも美味しいけど、今回はいちごミルクが堪らなく旨いです。(笑)

その時々に種類が異なるので楽しいです。
口コミで遠方から来られたお客さんの話ではアップルキャラメル(だったかな?)がおススメだとか。
今日はなかったけどイトーも試したい一品です。

そうそう、ゆずジャムはお湯に溶いても美味しいと言う事だったので、今日の施術の後のお茶の代わりにゆず蜜茶にして使わせてもらいました。
好評でしたよ。(^^)
あぁ、もう一パック買ってくれば良かった。

0912133
今日の朝市の収穫。
花瓶に入り切らないほどの菊、一束100円でした。
農家のおじちゃんかな?「これは一番最初に束ねたから大きい束だよ。」なんて笑顔と一緒に更にお得感たっぷりでした。

相模原市の古淵南公園 毎月第二日曜日 8:00~9:30にやっています。
お近くの方は行ってみて下さい。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ねぼけ人生 | トップページ | Ink Tank »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きゃっほー
素敵な朝市!
今度、旦那と娘と行ってくるわ☆
素敵な情報をゲットした気分。
サンキューですm(__)m

投稿: サオ | 2009年12月14日 (月) 09時27分

こじんまりした朝市だけど、おもしろいよ。
是非、行ってみて♪
寒いので、行く時は温かくしてね。( ^ω^ )

投稿: きくや・イトー | 2009年12月15日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47012399

この記事へのトラックバック一覧です: 朝市:

« ねぼけ人生 | トップページ | Ink Tank »