« 本日(12/6)は… | トップページ | 人との関わり② »

催し物はライブだ!

先日、催し物を行ないました。>>>きくやとYatraのwork shop
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
皆さんのこれからの生活の中で、少しでもお役立ていただければ幸いです。

今回はイトーにとっても普段きくやでやるピラティス・ストレッチ教室とは違い、いろいろと勉強になりました。
こう言うのってライブですね。
事前にアレやコレやと考えていても、その場の雰囲気だとか流れで如何様にもなる。
自分自身も柔軟な頭と身体でいようと思いました。
とても楽しかったです。(^^)

お誘い頂いて、段取りまでしてくれたyatraさんにも感謝です。

あ、写真撮り忘れた…。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 本日(12/6)は… | トップページ | 人との関わり② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イベントご苦労様でした。
あの後、まったく筋肉痛にならなかったので
気持ち良く過ごせました。ホッ。
Yatraさんのゆずカステラも美味しかったし。
また何かあったら誘ってくださいな。

投稿: M | 2009年12月 9日 (水) 20時28分

Mさん、ご参加ありがとうございました。

その後を聞いて、こちらもホッとしました。(笑)
Yatraさんのゆずカステラは美味しかった!
参加者さんに混じって「ワタシ食べ過ぎ!?」って言うぐらい食べてしまいました。

是非、また何かあったらご参加願います。(^^)

投稿: きくや・イトー | 2009年12月10日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46978791

この記事へのトラックバック一覧です: 催し物はライブだ!:

« 本日(12/6)は… | トップページ | 人との関わり② »