« この頃のきくや | トップページ | サンタクロースがやって来た。 »

もう一息

ちょこちょこと年賀状の宛名書きに勤しんでおります。(笑)

お年賀作業って大変なイメージがあるのだけど、はじめてみると結構嫌いではないです。
イトーにとって一年を振り返るとても良い機会になっている気がする。

今年もお世話になったあの方この方はもちろん、最近連絡を取っていないあの人この人へのご挨拶などなど。
いろいろ思い出して反省したり、ふふっと笑ったり、感慨に深けったり。
アッと言う間の一年もたくさんの人に支えられました。
感謝です。

年賀状の宛名書きもあと少し。
今年も、もう一息がんばります。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« この頃のきくや | トップページ | サンタクロースがやって来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47053644

この記事へのトラックバック一覧です: もう一息:

« この頃のきくや | トップページ | サンタクロースがやって来た。 »